2014年9月4日木曜日

幸福の科学大学開学の嘆願書を提出

5月1日、幸福の科学大学開学を求める嘆願書、17万5千筆が内閣府に提出されました。

幸福の科学大学の建学の精神は、幸福の探究と新文明の創造です。

私は、埼玉大学経済学部卒ですが、大学時代には、就職のためもあり、英検1級を目指して英語の勉強に勤しみました。

それはそれで良い面はありましたが、今思えば、幸福の科学大学で培えるような高い志を持ち、勉学に励むべきでした。

幸福の科学では幸福になる教えが説かれ、幸福の科学大学ではその教学に基づく勉学や研究がなされ、幸福実現党では幸福を具体的に実現させます。

江東区の未来の発展・繁栄のためにも幸福の科学大学は役立つと思います。

2015年4月開学実現のため、今年10月に文科省の認可がおりますよう心より祈念いたします。

また、皆様のご賛同とご支援をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿