2014年9月28日日曜日

江東区総合防災訓練に参加

9月28日、私の母校の砂町小学校で開催された江東区総合防災訓練に参加しました。


開会式での挨拶に立たれた山崎区長は、防災訓練への参加の重要性を強調されていました。私も同感で、日頃からの準備は必要ですね。

さらには、宗教政党の幸福実現党の立場からは、神仏への信仰、自然への感謝を増進させることで、天変地異を予防、もしくは被害を最小限に食い止められるようにしたいと思います。

その点からも、江東区民の安全に責任を持つ山崎区長のお手伝いをして、江東区民の皆様を守れるように頑張りたいと改めて思いました。

最後に、この防災訓練を担当された関係者の方々に心より感謝いたします。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿