2014年9月14日日曜日

読売新聞にも幸福の科学大学の広告掲載!

9月12日付読売新聞にも、朝日新聞に続き、幸福の科学大学関係の広告記事が掲載されました。


9月13日、北砂の有権者の方を訪問して、幸福の科学大学のお話をしたところ、この読売新聞の記事を読んだと言われました。この記事の影響力に感心しました。

この記事の中に、「ムハンマドの幸福論」がありますね。今、イスラム国関連の紛争が起きていますが、このような宗教間の紛争解決には、幸福の科学大学で幸福の科学教学の他、他の宗教も学んだ世界をリードする人材が必要です。

江東区内にも、イスラム教の信者がおられます。また、2020年東京オリンピックに向けて、イスラム教国から来る方々のおもてなしのためにも、幸福の科学大学の果たす役割は大きいと思います。

2015年4月の開学実現のため、皆様のこ理解ご支援をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿