2014年3月8日土曜日

「河野談話」撤回を求める街宣&署名活動を実施

本3月8日11時過ぎより、約1時間、幸福実現党の江東地区の同士と共に、錦糸町駅前で、「河野談話」撤回を求める街宣&署名活動を実施しました。

街宣では、日本の誇りを取り戻すために、1993年に当時の河野官房長官が公表した「河野談話」を撤回させましょう。「河野談話」はずさんな聞き取り調査と裏づけ調査なしで、確固たる証拠がないままに出されたものです、と訴えました。13名の一般の方の署名を頂きました。

若い方も割とこの件に関しては反応がよく、署名してくださいます。また、熱烈な幸福実現党ファンも出始めております。

「ザ・FACTを観ている。本当にオタクの党はいいこと言ってる。名前、書かせて
よ!」と激励もいただきました。

また、私のファンの女性もいらっしゃいました。「あの方、いろんな所でお話されてるわよね。」と、応援の声をいただきました。

幸福実現党では、現在、10万名の署名を目指して、この署名活動を実施しております。ご賛同いただける方は、署名へのご協力をよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿