2014年3月14日金曜日

これが北朝鮮強制収容所の実態だ‼︎

3月3日付のこのブログで、映画「北朝鮮強制収容所に生まれて」の感想を述べました。今日は、この映画の内容も含んだ、「ザ・ファクト 」(#8、これが北朝鮮強制収容所の実態だ‼︎)をご紹介します。

これは、幸福の科学の広報動画で、URLは、次の通りです。

http://m.youtube.com/watch?v=VMWJtBi6FPU

北朝鮮が、いかに国民の人権を蹂躙しているかが分かります。ぜひご覧ください。

このような実態をマスコミでも報道したいただきたいと思います。

私たち日本人にとっても、このようなことが日本で起きないように、自分の国は自分で守る意志を固めることが大切だと思います。ともに頑張ってまいりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿