2014年3月7日金曜日

今度は、菅野美穂の守護霊メッセージ❗️

私の公式動画チャンネル「新山チャンネル」を収録するようになって、人から見られる側の心構えが必要になってきました。

そのため、最近刊行された大川隆法著「魅せる技術ー女優・菅野美穂の守護霊メッセージ」を興味深く読みました。詳細は次のウェブをご参照ください。

http://the-liberty.com/article.php?item_id=7433

菅野美穂さんの演技力に隠された努力、感性、協力者への感謝の大切さなどが良く分かりました。江東区議、政治家を目指す者として、大変参考になりました。

また、幸福の科学については、「今は、マスコミが、かなり影響を受けているんですよね。」と菅野美穂さんの守護霊は言っておられました。

ご主人・堺雅人さん守護霊霊言の本とともに、芸能界やビシネス界での成功本としても、面白く読めると思います。どうぞご一読ください。

最後になりましたが、「新山チャンネル」については、「新山チャンネル」で検索して、どうぞ、見てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿