2014年3月29日土曜日

豊洲に移転予定の築地市場を見学

築地市場は、2015年度中に豊洲に移転の予定です。

       (私がいただいた海鮮三色丼)

3月29日の朝、「漁師料理を食べたい」という今月中学校を卒業した息子の願いを叶えるため、家族とともに、その築地市場に行きました。

築地市場は、場外も場内も人出が多く活気に満ちていました。しかも、外国人もたくさん見かけました。どうりで、息子が食べた海鮮ひつまぶしの食べ方について、英語の説明もついていました。

宗教政党・幸福実現党の党員として、場外にある波除稲荷神社とともに、主エル・カンターレに、築地市場の豊洲への円滑な移転をお祈りしました。

また、江東区議となって、今の築地市場以上の賑わいを豊洲市場で実現させたいと思いました。


         (場外の賑わい)

       
           (場内の方向)

0 件のコメント:

コメントを投稿