2014年4月23日水曜日

オバマ大統領来日!

4月23日夕刻、オバマ米大統領が来日されました。これからの動向が注目されます。

これに先立つ、4月17日、幸福実現党の大川隆法総裁は、「オバマ大統領の新・守護霊インタビュー」ー来日の真意を語るーを収録しました。詳細は次のリバティ・ウェブの記事をご覧ください。


私も視聴しました。来日の目的が、アメリカの威信を示すためとのことでした。しかし、資金がないことを強調し、日本には、中国や韓国と事を構えるなというばかりでした。

守護霊はその人の潜在意識なので本音を語ってくれます。本音が分かると対策が立てやすくなります。それが、大川隆法総裁の霊言の影響力が大きいことの理由です。もちろん、首相官邸にもこの霊言の要旨はお届けし、ご判断は首相にお任せするとのことでした。

私自身もこの霊言を拝聴して、今後、日米同盟は維持しつつも、一方で、日本は自分の国は自分で守るという決意を固める時期が来ていると私は確信しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿