2014年4月22日火曜日

4/22『河野談話』撤回署名を提出!

幸福実現党では、4月5日まで、日本の誇りを取り戻すために、『河野談話』の白紙撤回を求める署名を集めて参りました。

おかげ様で、江東区内を初め、全国から、13万3080筆の署名を集めることができました。ご支援、ご協力をいただき、本当にありがとうございました。

本日、4月22日、首相官邸前にて、「安倍政権に『河野談話』の白紙撤回を求める集会」が開催され、その中で、同署名を内閣府を通じて安倍首相宛に提出することができました。詳細は、次の開催報告をご覧ください。


私も参加しましたが、確たる証拠がないまま、慰安婦の強制連行を認めた『河野談話』を早く撤回し、日本の誇りを取り戻したいと強く思いました。

          (集会で挨拶される
              幸福実現党・釈党首)


0 件のコメント:

コメントを投稿