2014年8月1日金曜日

産経新聞のお勧め

私は、産経新聞を自宅で取っています。8月1日付の産経新聞の「主張」(社説)の「佐世保高1殺害  凶行は防げなかったのか」には、感動しました。

新聞は、どれも同じではないです。

私は、新聞では産経新聞をお勧めします。特に、朝日新聞や東京新聞などしか読まない方には、ぜひ産経新聞を試しに読んでいただきたく思います。国益や国民のために参考になる記事がたくさん読めます。幸福実現党の政策にももっとも近いと思います。

同じ8月1日付6面の「読者サービス室から」には、次のような、産経を読んでの喜びの意見が掲載されておりました。

「今月から産経に切り替えたが、歴史戦を読んで驚いている。30年間も別の新聞を読んでいた。私の失われた30年ですよ」(板橋区、63歳男性)

このような賢明な新聞の購読者が増えることを心より願っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿