2014年1月26日日曜日

『忍耐の法』の広告

1月26日付産経新聞に、大川隆法著『忍耐の法』の広告が掲載されました(下段掲載の写真、ご参照)。『忍耐の法』は、「法シリーズ」第20作で、オール紀伊國屋書店全店累計1位(総合)など月刊ベストセラー第1位となっております。

私も読みましたが、一言でいうと、『忍耐の法』には人生や仕事で成功するための秘訣が書かれています。「スランプの乗り切り方」、「試練に打ち克つ」など個人の問題解決法から、「徳の発生について」など公の仕事をする上での心構えを学ぶことができます。

「法シリーズ」は大川隆法総裁から出されたその年の「方針書」です。言わば、今年の預言の書です。今年が、どんな年となり、それをどのように乗り越えていくかを考える上でも参考になります。

また、このように、全国紙に広告が掲載されること自体、幸福の科学に対する一定の社会的信用があることを示していると思います。宗教に対する先入観や偏見を乗り越えて、ぜひ一度ご自身の目でお読みくださいませ。

幸福実現党は、このように確かな教えを説き、人々の幸福と社会への責任を果たす幸福の科学を母体として立党しております。よろしくご理解、ご支援のほどお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿